昨日の5/27、キリン・チャレンジカップ、サッカー日本代表 vs キプロス代表戦を埼玉スタジアムまで観に行ってきました~!
日本代表戦がある日には駅全体からして、代表戦モード。
駅から15分強歩いたところで、スタジアムに到着~。
今回の座席はバックロアーだったんですけど、アウェー側よりの後方で、後援会会員枠で取った席だというのに、43列目なんていう、これまでにないほど何とも悪い席で、ちょいと激おこ状態。
とはいっても、全体が良く見えて、ゲーム展開がよくわかる席だったり、
上にはTVモニターがあったり、すぐ上に登るとトイレもあるんで、前半終了5分前に席を立てば、トイレに行列が出来る前に個室に入れたりした点は良かったなー、と開き直ってポジティブシンキング。
この日の公式入場者数、58、564人。
主力の欠くキプロス代表に対して、全体的に「ん~、大丈夫ッスか~っ?」ていう印象だった日本代表。
皆、走らなかったり、、動かなかったのは、大会前だからなんだろか~。
うっちーが点を入れましたけど、その前に足を痛めた後、動きが止まって、足を押さえていた時間が長かったりして、まわりの女性ファンは「キャー、うっちー、無理しないで~」という凄~~~い悲鳴。
ともあれ、頑張ってきてくれっ~~~!!!
怪我すんなよっ~~~!!!
なんて、だんだん皆、加藤茶になってきたwww
昨日のお土産は、キリンチャレンジカップのW杯ブラジル大会バージョンのナイロン巾着でした~。
ジムのシューズ入れにでもしようかな。
この2人の等身大パネル、商品化して欲しいんだけど~~~!!!
とりあえず、うっちーのは買うぞ♪
とにかく、雨降んなくって、良かったッス~。
Leave a Reply