日本代表 vs オーストラリア代表@埼玉スタジアム(3)



で、また、選手が出てきて、後半が始まり、報道のカメラもホームのゴール側へ移り、準備万端。

公式入場者数、62、172人。
埼スタの収容可能人数が63,700人なんで、満席。

P6042458.jpg

ですが、後半に入って動きも悪くなり~、うっちーは交代になっちゃって、
清武が入ったりしたんだけど、あと10分を残すあたりで、ふと、入れられてしまい、
「また今日も決められないのか~」と、皆、頭を抱えながら、一気に暗い雰囲気に~。

でも、例の棚ぼたハンドでPKをもらい、あの本田のフリーキックですよ。
観客席は総立ち。私もこれ以上カメラを構えていれませんでした。

「やった~、入った~」
で、ほどなく、「終わった~!」&「決まった~」

で、選手や監督などのインタビューがあったりしてたけど、
結局、バックスタンドだとスクリーン見なきゃ、何やってるかわからない~。
キャー、記念撮影してるんじゃない。

で、選手達、場内一周!
カメラチャンス~と思いきや、大勢の人が前方へ押し寄せて、目の前にカメラの山で上手く撮れない。。。

もちろん、サポーターズシートにはまだまだ沢山の人が残っていたんですが、
帰りの地下鉄に乗り込むまでが時間がかかる埼スタなので、多くのお客さんが試合終了後すぐに帰ってしまい、その他の席では、約3分の1くらいのお客さんしか残ってませんでした。

P6042664.jpg

青い埼スタ。

P6042660.jpg

私はほぼ地元っ子なんで、比較的遅くまでウロウロしてました。

P6042684.jpg

駅まで相当な時間がかかるかな~と思ってましたが、ダラダラ歩いて20分くらいで駅について、すぐに最寄駅止まりの電車に乗れました。

P6042691.jpg

オーストラリアサポーター達も、お互い負けなくて良かったねって感じで、日本人サポータ達と和気あいあい。
あ~、また早く行きたいよ~日本代表戦。





にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

kumaholic
About kumaholic 252 Articles
70~90年洋楽、海外サッカー、アーセナル、日本代表、フィギュアスケートなどが大好きなベテランOLのトレンド・レビュー記です。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA