PR・アフィエイト広告を利用しています 国内旅行記

羽田のカードラウンジ(北) @ 羽田空港第1ターミナル北ウィング【口コミ レビュー】

新千歳へ出発する前に時間が少しあったので、楽天プレミアムカードで入れるカードラウンジ、エアポートラウンジへ寄りました。

第1ターミナル北ウィングの保安検査後にあるラウンジ

羽田空港にある各ゴールドカード提示で入れるエアポートラウンジは6つありますが、

今回はJAL利用だったので、第1ターミナル北ウィングの保安検査後にあるラウンジを利用しました。

表示のあるゴールドカード提示で無料で利用できますが、有料(¥1,030)でも利用できます。

ラウンジ内の様子

室内観覧用新聞、雑誌等。

日曜の朝、7時過ぎには空席を探すが大変だった程いた乗客も、30分後にはガラン。混み具合は出発時間帯によりますね。

無料ドリンク類など

コーヒー、紅茶、ココア、緑茶、カフェオレ、スープなどのホットドリンク、アイスコーヒー、レモンティー、カフェオレ、ココア、緑茶などのコールドのドリンク各種は自動販売機から出します。

機械は「販売中」となってますが無料です。

入り口の受付にあるクロワッサンもどきのパンは、1人1個ですw

クレジットカードで入れる空港のカードラウンジは大体こんな感じです。

ANAさんやJALさん等の航空会社の空港ラウンジとは全く違います。

なので、出発前にちょっと一息程度の利用が基本で、

ゆっくりと美味しい食事をしておきたいときなどは、保安検査を通る前に一般店舗で済ましておいた方が無難ですね。

楽天プレミアムカード

-国内旅行記
-